忍24時4月28日紹介ロアンドゥ オダギリヒレカツサンド画像

忍24時4月28日放送分で紹介された静岡県島田の「ロアンドゥ オダギリ」のヒレカツサンドがなんと10年待ちという状態に!島田にある「ロアンドゥ オダギリ」のフィレカツサンドを画像を使ってご紹介いたします!


スポンサーリンク




忍24時4月28日放送でご紹介の

「ロアンドゥオダギリ」

10年待ちのフィレカツサンド!



食いしん坊としては

黙っていられません!!



このフィレカツサンドには

出演者もあごが外れてしまうんではないでしょうか?



「ロアンドゥオダギリ」はどんなお店なのでしょう?



また10年待ちのフィレカツサンドは・・・!






「ロアンドゥオダギリ」はどんなお店?


「ロアンドゥオダギリ」はカウンター席が

全て掘りごたつという13席程の

完全予約制の和牛鉄板焼専門店です!

「店内画像」

ロアン






島田市内から少し外れた

JR島田駅から徒歩10分という

チョッとした隠れ家的、穴場的なお店

というのも魅力ですね!








シェフの経歴!


小田切シェフは京都にある先斗町で25年という

料理人歴を持った腕前確かなオーナーシェフで

その小田切シェフの奥さんの実家がある

静岡県島田市でお店を開いたのがこの

「ロアンドゥオダギリ」なんですよね~!








10年待ちのフィレカツサンドとは?


「こんなお肉かな?

という画像」

images (2)






10年待ちのフィレカツサンドに使うお肉は

国産で静岡県育ちの特選黒毛和牛!

A5ランクのフィレ肉で

希少性の高い「静岡県育ち」のみを使い

それだけでも希少なのに更にその中でも

牛1頭から4~6人分しか取れない



「シャトーブリアン」

「フィレミニョン」



だけを使うののにその上更に

フィレカツサンドにはその希少部位を

なんと200gも贅沢に使っているため

数が限られてしまうんですよね~^^

少ししか作れなというのにも関わらず

噂が噂を呼んで予約がドンドン入ってしまい今では



「10年待ちのフィレカツサンド!」



となっている!!

という状況なんですね~!



とどまる事を知らぬこのフィレカサンド!

現在は人気の為注文できないということなのだそうですよ(涙)









10年待ちのフィレカツサンド作り方!




10年待ちのフィレカツサンドというか

10年待っても食べられない可能性の高いフィレカツサンドは

油で揚げず鉄板焼専門店らしく

厚さ4cmという鉄板の上に

(IHらしいですよ!?)

た~っぷりとひいた油の上で

ジュージューと焼いていき

ミディアムレアに焼き上げて

熱い内にパンにはさんでカット!

サクッ!



箱詰め!

パシッ!



シェフ自慢の特製ソースをかけて完成!!

ジュ~!



「カツサンド画像」

images






ウマ~い!!



最高です!

食いしん坊としてはたまりませんね^^



この10年待ちでも食べることが出来る可能性の低い

フィレカツサンドが提供されているのが



『ロアンドゥ・オダギリ』

静岡県島田市新田町8534
0547-33-7777



完全予約制なので電話でご確認した上で

食べに行って見てはいかがでしょうか?





【関連記事】

マルちゃんの焼きそばがこの作り方で簡単激ウマに!

ミートソースアレンジレシピ人気の料理法が激うま!

丸美屋麻婆豆腐レシピで時短簡単激ウマ!





今日も最後までありがとうございます^^

食いしん坊女子の記事はいかがでした?

良かったら下にあるソーシャルボタンで

『いいね』してくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク