「マックスブレナー表参道」休日の待ち時間は?店内の【画像】あり!

SplitShire_IMG_7348-384x253
この日はさしぶりに

旦那と2人で表参道に行ってきました!



表参道ヒルズに通りかかったら

「マックスブレナー」というお店があったので入ってみたんですね^^



その時の様子

24枚の画像を使ってご紹介していきま~す!

スポンサーリンク


「MAX BRENNER(マックスブレナー)」

このお店、結構話題なんですよね。



何かで見たことがあっ

気にはなってたんだけど

わざわざ行くことはないかな?と思っていて

でも、通りかかったから

入ってみようと思って^^



この日は日曜日だったこともあって

結構な行列になってました。

1時間は待つんじゃないかと思われます!



人気なんですね~!



その行列の待ち時間の間は

表参道沿いに並ぶんですよね。



確か2時ぐらいだったと思うんですけど

すでに30人は並んでたかなと思います。



海外からの旅行者も

並んでいたと思いますよ!



それで、並ぶのもなにかなと思ったんで

とりあえず店内に入ってみました。


「MAX BRENNER(マックスブレナー)」いざ店内へ!



DSC_0368


店内に入る前に

こんな巨大なケーキが待ち受けていました!!



1月23日から放送される

「突然ですが明日結婚します」

の番線用のデモンストレーションですね^^



通りかかる人は

必ず写メしていました!

DSC_0369


こちらは入り口の様子で

こんな感じになっています。

DSC_0383


外から見た感じも

ニューヨークあたりの

お洒落な雰囲気がよくわかると思います!



DSC_0343


かなりピンボケしていますが

テイクアウトは

「並ばなくていいですよ!」

という案内がされているので

このへんは親切だな?と思いました。

DSC_0344
DSC_0345

待ち時間1時間という人気の「マックスブレナー」店内の様子!



いきなり現れるのが

こんなチョコレートを混ぜる機械です。



こんなの見たことが無いので

びっくりですよ!

DSC_0348


入ってみるとすぐにレジカウンターがあってここで注文します。

DSC_0346


テイクアウトなら

待ち時間はほとんど無し!

といった感じです。

DSC_0347


こちらがメニューです。

目玉の「チョコレートチャンクピザ」

が左に乗っています。



これを目当てに

みんな行列を作っているんですよね~!

DSC_0349


「チョコレートチャンクピザ」の画像

海外的なルックスが魅惑です!

DSC_0360


こちらは店内入って右に進んだところで

20代女性が多いのが分かると思います。

DSC_0352
手前に柱があって

その奥の細い道を歩いて行くと

こんな感じでおしゃれな店内になってますよ!



表参道は「原宿駅」から「表参道駅(青山方面)」に向かって

だいぶ上り坂になってるので

店内もレジカウンターから奥に向かって

少し斜めになってるんですよね。



でも、小さいお子さんがいて

ベビーカーを押してなんて方がいるとしたら

緩やかな坂道に床が作られているので安心ですよ^^

DSC_0356
DSC_0357


天井からつるされた

証明と壁の柄が特徴的ですね!

20~30人ぐらいが座れる席がありました。

DSC_0358

行列に並んで沢山待たなくても店内で楽しめる可愛いチョコレートたち!

入り口から右にある

柱周りにはたくさんのチョコレートが並んでて

女子心をくすぐりますよ!

DSC_0350


見ているだけで結構楽しいですね^^



女性って、見て歩くの好きじゃないですか?



こちらでは

ちょこちょこいろんなものが置いてあって

目を奪われ続けてしまいました!



私なんて食べ物好きだから

普通のスーパーでも3時間は楽しめる便利な性格で

ダンナさんは一緒にスーパー行ってくれるけど

付き合いきれないからって途中でどっかにいっちゃうんですよね!



DSC_0351


DSC_0353
DSC_0354


こういうパッケージも

デザインが工夫されていて

お洒落です。



こんな袋だったら女性なら

持って歩きたいじゃないかな?

DSC_0355






DSC_0361
DSC_0364
それで色々見ていると

試食のチョコレートがあったんですよね!



食いしん坊女子を名乗る私は

黙っていることができず

思わずパクリ!!



お味は?というと、

ごめんなさい【普通でした!】



もう30代も超えてくると

話題とか勢いだけじゃ満足できないようになってくるんじゃないかな?

いろんなものを食べて経験しているせいもあるのかも?



今は、どちらかというと

「ピエール・マルコリーニ」みたいな

ちょっと高くて毎日食べれないけど

たまに食べたいチョッピリ贅沢思考に変わって・・・

DSC_0365
DSC_0366


バレンタインデーには

かなり混雑したんじゃないかと思います!

DSC_0367

こんな店内で楽しめるのに貴重な休日の時間を使って「マックスブレナー 表参道」で待ちますか?

これまで24枚の画像を使って

「マックスブレナー表参道」の店内の様子を

ご紹介しましたが

あなたはそれでも行列に並びますか?



確かにいい記念になると思うけど

店内を見て回って

テイクアウトすれば結構楽しいんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?



DSC_0363

さいごに



原宿表参道にある

「マックスブレナー」は

土日など混雑すると思います!



待ち時間は1時間くらいでしょうか?



朝一番とか夕方とかなら

案外すんなり入れるんじゃないかなと思いますけど

昼間はちょっとね~!



ただこちらは「テイクアウト」だと

レジでお会計して持ち帰れるので

並ばなくても買えるのでいいですよね。



デートで行きたいっていう方ならば

見るだけでも十分楽しいと思いますよ^^



結局何も買わずに帰ってきちゃったけど

こちらの次にはこの店行ったんですよね

子ゴコロくすぐるお店何でこちらの記事もみてみてくださいね!



⇒NUMBER SUGAR(ナンバーシュガー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク